SSブログ

肺炎その後・・・ [子供の病気]


  ***ご心配や応援コメントをくださったみなさま、ありがとうございました***


昨日行って来ましたよ~~病院[病院]



熱もまったく出なくなり、かなり落ちていた食欲も戻ったし、

あとは、検査でOKが出て 『健康』 のお墨付きさえもらえばいいやん♪



と、気軽に構えていたわけでありますが・・・


   血液検査は正常に戻っていましたよ!
   でも、あれだけの肺炎だったんだし、、、
   20日木曜にもう一回レントゲン撮って、それで問題がなければ登園していいよ。
   いまの薬が合ってるみたいだから木曜までそれを続けて飲んで。
   はい! じゃあ、木曜にね。


   がちょーーーん Σ( ̄ロ ̄lll)



も、木曜までっすか~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)] ながっ・・・

治っていたのは本当に安心したんだけど、、、なんてったってこの元気。


今朝も、チョコクリームを塗りたくった食パン一枚とバナナを平らげ、←糖類、脂質の採りすぎ

   「おかーさん、なにかたべたい」

と言い続けているふみふみさん。



肺炎ダイエットから一転、リバウンドする予定です・・・。




nice!(17) 
共通テーマ:育児

nice! 17

水疱瘡疑惑から一転・・・夫婦の溝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。