SSブログ

インフル疑惑 [子供の病気]

   「かゆい、おかーさん、ここかゆいよ~」


と、2週間ほど前からふみふみのお腹の横にある虫刺され?か何かの赤みを、
「気にすんな!これくらい大丈夫よ!」 と、無意味に励まし、そして放置した母。


その後も痒がり、”えらく治りが悪いわね~”なんて思ってたらですよ!
あっという間に人生初の とびひ です[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうど鼻風邪をこじらせ咳も出ていたため、小児科へ連れていったのが月曜のこと。


で、木曜の今日なんですが。
お昼過ぎに幼稚園から呼び出しがありました。

ふみふみ、38.7度の発熱(><)

家に連れて帰ると、普通にプリン2個と梨を半分を食す。。。 

   アンタ、元気やないの! 
   まったく人騒がせな~[バッド(下向き矢印)]

とか思いながら、急に静かになったのでドキッとして振り返るとソファーに撃沈してるし。

いま測ったら38.6度です・・・。



これって、

これってやっぱり、、、インフルエンザ???



今の、このタイミングでぇ???



いや~~~~~ん(><;)





※今日はコメント欄は閉じます・・・ 



共通テーマ:育児
芋掘りと旦那空振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。