SSブログ

ただいま☆ [おしらせ]


うひょ~~~!!


一ヶ月ぶりのパソコン、一ヶ月ぶりのブログログインですっっっ!



みなさま、、、ご無沙汰いたしておりました、、、(TT)

生きてましたよ。  図太く・・・(笑)



なんだか、久しぶりすぎてなにから書けばよいのやらわかりませんが(汗)、
・・・とりあえず、私も家族も元気にやっとります。

前記事にコメントくださったみなさん、コメントの返信遅れていてすみません。
「完全なるネットレス状態」だったので、、、お返事はまた今夜にでもゆっくり[揺れるハート] うひひ。

ひと月も留守にしたので、
「ブログももうどうなっていることやら、、、きっと草もボーボーの生え放題の荒地さ~」
と、覚悟していたのに、閲覧数を見てビックリ。

いつ戻るかもわからない私のブログへ足繁く通ってくださっていたかも知れない方々・・・
本当にありがとうございましたm__m 



まずはここに、インターネットが繋がった感動とみなさまへの感謝を述べたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



では、、、とりあえず、ひとっ走り今晩のメシでも作ってきまっす!!

今日はエビフライよん♪
 
ではでは。 続きはまたのちほど[手(パー)]


みえまる

nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 15

なあママ

おかえり、うふふ。
まってたわん。
またみえまる節を炸裂させてね^^
by なあママ (2008-10-18 09:11) 

momomo

おおおおぉ!お帰りなさーーーい\(*^▽^*)
日々覗いては、やっぱり更新されてなーい…ってガッカリ。
あたしゃ、寂しさからブログアウトしよかと思ったくらいですよ。(大袈裟?)
引越しの愚痴やら何やら?楽しみにしてますよ♪(笑)
by momomo (2008-10-18 09:22) 

あっきっきぃ

お帰りなさ~い♪
待ってましたよ~ぉ。
荷物、片付きました?
ウチも、引越し支度を始めました。
みえまるさんの復活と引き換えに、私が、しばらくネットから離れる生活になりそうです。
ネット環境だけは、新生活早々から使えるようにしたいところです。
は~、忙しいっ!!
by あっきっきぃ (2008-10-18 14:50) 

みほ

おかえりなさーい♪ 
シャバの空気はいかが♡ナンチテ 
荷物は いきなり全部は無理だろうから
ぼちぼち腰を痛めない程度に 
片付けていってくださいませ 
エビフライ 1本ちょうだいな(*^ー^*) 
by みほ (2008-10-18 22:26) 

ki-mi

おかえりなさい♡
待ってましたよ。
うちは、トイレトレま~~ったく進みませんでした(^_^;)
引越しの後片付け、無理せずゆっくりやってくださいね。
by ki-mi (2008-10-20 00:04) 

ちばおハム

おかえりなさい。
帰ってきたんですね。
引越しは無事終わった、ということでしょうか。

素敵、エビフライ!
by ちばおハム (2008-10-20 09:53) 

タロウ

お帰りなさいませ!!!
楽しみに待ってました~~
ぼちぼち楽しい日記読ませてくださいね☆
by タロウ (2008-10-20 21:01) 

みえまる

◇なあママさん
ただいま、うふふ。
ひと月もネットから離れると、なんだか色々新鮮で楽しいばい(笑)
ぜひお試しアレ?!
by みえまる (2008-10-21 09:55) 

みえまる

◇momomoさん
ただいまですよ~!
ちょくちょく覗いてもらっていたなんて・・・感激(TT)
引越の愚痴やらなにやら、そりゃもう溜まってますよ~!
今度まとめてゲロしますのでしっかり受け止めてください!もちろん素手で(笑)

by みえまる (2008-10-21 09:58) 

みえまる

◇あっきっきぃさん
引越準備、大変ですよね~っっ
私なんて準備途中で、「なんだかさぁ、こうしてダンボールに詰めても、
新居で結局それを広げるじゃん。なんかバラらしくなってきたよ・・・」と
もらすと、「それが引越ってものやろ・・・」と旦那。 そりゃそうだ!(笑) 
でもアンタも少しは手伝えば?ってプチギレしてみたけど^^
by みえまる (2008-10-21 10:05) 

みえまる

◇みほさん
ただいま~!シャバの空気、ウマイっすねー!(笑)
まずまず片付きましたよ~、私のおかげ☆(自我自賛です)
エビフライって、買うとどうしてあんなにマズイのでしょうね?!
家事のいろんなズルはするけど、エビフライは断然自宅派の私です(*^^*)
by みえまる (2008-10-21 10:07) 

みえまる

◇ki-miさん
ただいまですよ~!
トイレトレ、ウ○チに関してはいまだにまるでダメです(><)
思うに、便秘気味であるがゆえに「出す」だけでも精一杯かと。
長期戦も覚悟しました、、、 きーちゃん、いきなりできるようになる
パターンと私は読んでます!
by みえまる (2008-10-21 10:10) 

みえまる

◇ちばおハムさん
ただいまです~!
そう、どうにか無事に引越も片付けも終わりました♪
ちょこちょこ気になるとこは残ってるけど、それはボチボチで^^
エビフライ、美味しかったですよ~!、と自我自賛☆
by みえまる (2008-10-21 10:12) 

みえまる

◇タロウさん
ただいまです~!
お待ちいただいてましたか(*^^*)嬉しい☆
相変わらずですが、また読んでやってくださいまし^^
by みえまる (2008-10-21 10:14) 

みえまる

◇甘党大王さん
いつもご訪問ありがとうございます~^^
by みえまる (2008-10-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。